「バスパックジュレ」は、世界中の浴室に常備される事でしょう。

バスパックジュレは、ルルドの泉と評されるSIONをベースにした全身にご利用いただけるゼリー化した製品です。

顔はもちろん入浴時などに全身にご利用いただければ、美しいあなたが実現することでしょう。

ご利用は、洗顔後に水気を取った顔に手に取ったジュレを塗っていただき、そのまま浴槽に使っていただき、数分後に洗い流していただきます。

この製品は、洗い流さずにそのままのご利用でも、肌に浸透していきますので何の問題もありません。

お好きな使用感は、個人によって異なりますのでぜひお試しいただきまして、洗い流したい方は洗い流していただき、そのままで潤いと楽しみたい方は、そのままご利用ください。

バスパックジュレをヒゲ剃りのシェービングフォーム替わりにしているとのお声も頂戴しております。

ジュレを容器から手に取って肌に塗り、市販のカミソリで剃ります。

使用感は、ひじょうにスムーズでやさしい剃り心地ながらも、剃り残しがないとのこと。

剃った後は、顔に残ったジェルはそのままに、あらたに容器から手に取ったジュレを顔全体に塗って、そのままお湯に浸かって湯上りの際に、

しっかり絞った濡れタオルでジェルをふき取るだけで洗顔無し。

この方法は、顔面に薄くジェルがのこりますので湯上り時の化粧水が不要になります。

大好評のSIONは、浸透力が絶大です。

このバスパックジュレは、SIONをベースに作られていますのでジュレで覆うことでさらにお肌に浸透密着力が高まります。

例えば、足の裏がカサカサでお悩みでしたら、ジュレを塗って靴下を履いたままでも、足をラップで包みこんだままでも、そのままお休みいただくと効果が高くなります。

この製品もSIONと同様、殺菌力効果がありますから、臭いや気になる水虫にもご期待いただけることでしょう。

バスパックジュレを塗ることによって、生理時の悩みだったニオイが無くなったとの喜びの声も頂戴しております。

バスパックジュレを使った翌日は、肌がスベスベしっとり、ひじょうに化粧のノリがいいとのお声もいただいております。

SIONは、浸透力が強いですから、使用感が物足りないとおっしゃる方から、ジェルは待ち望んでいた製品だとのお喜びをいただきました。

これは薬品としての販売ではないだけに表現できない言葉もあります。

すばらしい使用感のお声もご紹介できない表現もございます。

これは、ぜひお使いください。

それによってさまざまな感動を得ていただけると思います。

良い製品は、何も語らずしてお使いいただければ、感動を得ていただけるものです。

次は、あなたの感動をお待ちしております。

バスパックジュレは、シャンプーとトリートメントのように、各家庭の浴室の常備品になること間違いないと思っております。

お求めは、こちらからどうぞ。

http://www.xn--eck9ce4k.com/agency/

http://www.xn--eck9ce4k.com/delightfr/



※こちらに表示した写真は「バスパックジュレ」の製品ではございません。

 あくまでもイメージを表現しておりますのでご留意ください。

 

 

関連記事

PAGE TOP